日本三景 天橋立 里のやど 川尻

若旦那の日々彩々
<< 本日の海水浴場! | TOP | 水田の中干し >>
本日の海水浴場!
 暑い!暑い!とても暑いです

日曜日ということもあり本日の海水浴場は50名ほどのお客様が見えました。

気温は33度 昨日の40度超えは温度計がどうやらおかしかったんじゃないかな?
汗、、、汗、、、
ともあれ本日は風もあり素晴らしい海水浴日和でした。



水温は27度なので昨日と同じ水温です。



さてさて、週末となるとさまざまなマリンスポーツをされる方も
海水浴場付近にみられますが、海の海域およびルールをちゃんと守って
遊んでくださいね



本日もジェットスキーがエンジントラブルで海水浴場内に侵入していましたが
エンジンが動かないからよいものの、危険ですね。

昨年もジェットスキーで頭をぶつけられたとか、、、事故が多発しておりますので
ご注意くださいませ


しかし、こう暑いと熱中症も問題になります。
日焼けを心配される女性は夕方6時ごろからの海水浴を楽しむもの
とてもいいですね。

日焼け止めSPF50でもこの天気じゃ 真っ黒ですよ!


| | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sato-yado.jugem.jp/trackback/1043
トラックバック