日本三景 天橋立 里のやど 川尻

若旦那の日々彩々
<< 絶対に焼かない海水浴 | TOP | さぁ!もうすぐ夏休み! >>
海ばかりすいません、、、汗
 いやはや本日は最高のお天気でした

海水浴場には数名の海水浴のお客様が見えられました
さすがに昨日は曇りだったので誰も泳いでいなかったのですが
天気が本当に左右しますね



天橋立はこの時期海水浴のお客さまだけでなく
歩いておよそ3キロの道のりを楽しまれる人もおられます

歩くと暑いのですが、それでもせっかくきたのだから、、と
白砂青松を楽しんでおられます



白い砂と青い松 そしてこのスカイブルーです

ここのところ海ばかりで申し訳ありません
実は本日海中動画をアップするよていだったのですが、
休憩台からカメラをもってざぶーんと飛び込んだのですが
そのあと 壊れてしまいました

後日チャレンジいたしますのでその時は緑色の海中がご覧いただけます

暑い日が続きます。皆様もくれぐれも熱中症にはご注意くださいませ

体力が落ちる時期でもあります。こまめに水分をとって
十分な休息をとってぼちぼちいきましょう!


| | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sato-yado.jugem.jp/trackback/1046
トラックバック