日本三景 天橋立 里のやど 川尻

若旦那の日々彩々
<< ジャンボにんにくで夏を乗り切れ! | TOP | 夏はやっぱり海水浴! >>
三連休突入!
 台風が日本列島に近付いておりますね。
といっても今日と明日はまだまだ大丈夫です
十分に海水浴がたのしめます。

家族連れが多くなるこの季節 海もにぎやかになってきました。



本日は約70名ほどの海水浴のお客様

週末は小さなお子様連れでもライフセーバーがちゃんと監視してくれますので
安心して海を楽しむことができます。



私も本日から夏休みにはいった息子を連れて
水泳の特訓をはじめたのですが、教える私も体力が続きません

もっぱら日焼けだけを楽しんでいたので、、、



ここ数日の間でかなり焼けました。

日差しが強いのですが、ビーチパラソルをもってこなくても
こういった松の木陰で涼めるのが天橋立海水浴場の魅力のひとつでもあります。



もちろん海もきれいですよ!

さてさて、おまたせいたしました。

水中動画!防水対応カメラで撮影しましたのでご覧くださいませ

| | 17:15 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sato-yado.jugem.jp/trackback/1050
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/07/22 3:54 PM |