<< 白山が見えた! | main | 京都大会! >>

週一!

JUGEMテーマ:日記・一般
本日は日中は曇り止まりでしたが、夕刻近くになって
雨となりました
少しづつ真冬に向かっていますね 冷たい雨でした

さてさて、週に一回のお風呂のメンテ


このように水垢が付着してしまうので、これを使います



使用後は



ピカピカです
そしてガラスはこれでコーティング



こういう時にカー用品が役立ちますね

お風呂のメンテは週一でやっていますが、釣船は週二回になりそうですね(笑)
年末までにお正月のブリをゲットしなきゃ!

そうそう!去年はサゴシが好調だったので西京焼きにすべてを使えましたが
今年は、サイズアップしているのはいいですが、数があまりでません

今年はおせちにブリの照り焼きで行こう!なんて考えてます

寒ブリ出てます!
昨日は70歳のかたのしゃくりも見せていただきました
気温も下がるうえ、気力体力も必要ですがあの大物をゲットした時の
喜びはなんともいえませんね

乗り合いの船に乗ると 船のキャビンの真裏はみえないので
バタン!バタン!と魚が釣れて暴れる音がとても 気になるのですが、
先週の船ではひときわ大きいバターン!バターン!と音がするじゃないですか!

あわてて、見に行ってみるとトイレのドアがちゃんとしまってなくて、波に揺られて
バターン バターンと(笑)

そのことを他のアングラーに伝えると大爆笑!

乗り合いの船の皆様も楽しい人ばかりでうれしいです

そんな、感じで
来週もまた行きまーす!乗る船は未定です




 
| 日々の日記 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sato-yado.jugem.jp/trackback/2189

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
RSS
RSSリーダーで購読する
アクセスアナライズ
今日のお天気
タイドグラフ(潮汐)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM