日本三景 天橋立 里のやど 川尻

若旦那の日々彩々
<< さごし君 はまち君 | TOP | ちょこっとだけ雪! >>
明日から雪マークl!
JUGEMテーマ:日記・一般
本日早朝はさほど寒くなかったのですが夕刻になって小雨と
海は荒れて 急に冷え込み出しました

さてさて、早朝フィッシング 今日は残念ながらワンキャッチのみ



今日は誰もが苦戦しておられましたね

夕刻も少しだけ顔を出すと
いつも出会う人が なんとジグにモンコイカ そのお連れさんもキス
そして隣の隣の人にはタコ!

あれれ?どうなってるんだろう?
みんなメタルジグ投げてるのに、、、

不思議な夕間詰めだったのですが、私はノーバイト
さらに強風!

明日は海も天気もあれそうですね


冬支度の準備をして丹後へはお越しくださいませ
明日は雪マークでてますよ!ただ、土曜日には回復するみたいです

ちなみに昨年は12/15日にどか雪がふりました
 
| フィッシング オカッパリ | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sato-yado.jugem.jp/trackback/2194
トラックバック