日本三景 天橋立 里のやど 川尻

若旦那の日々彩々
<< 箱根駅伝! | TOP | 10日といえば、、、 >>
お正月明け!
JUGEMテーマ:日記・一般
いやぁ今年のお正月はすばらしいお天気でしたね

4日にやっとの思で初詣!
近くにあって遠い神社でしたね


今年は元伊勢籠神社の初詣の混雑は
2日まででしたね
3日からはかなり混雑も解消されておりました


年明けバタバタしており、本日やっと ほっとしました
で、そろそろ宿のメンテと私のメンテ、、、

といってもフィールドに立てば元気になると
思ったのですが、肩が痛くてキャストできない!



やはりカニの包丁が重たかったせいか、
それとも久しぶりのキャストで思うように投げれませんでした

宮津湾のあさいちサゴシ君は遊んでくれませんでした
結局ノーバイトでそのまま舞鶴まで行ってみました

向かったのは新海公園!
お正月明けでエルマーレもデリもクローズでしたが、幾人か投げていたので
夕まずめにキャストツーヒット ワンバラシでした

 
帰りに西舞鶴アングラーズでお買い物!
お目当てのリールの在庫がなく、、断念

まだまだオカッパリが暖かいので、しばらくは船に乗らずにがんばります
青物その日によって機嫌がころころと変わりますので潮回りと
各船の釣果をみないと、行く気になれないですね

が、お正月が終わったので通常営業となりそんなにがんばって魚を集めなくても
いいので、オフショワも検討中です



 
| フィッシング オカッパリ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sato-yado.jugem.jp/trackback/2208
トラックバック