日本三景 天橋立 里のやど 川尻

若旦那の日々彩々
<< 大雪去って | TOP | 春です! >>
やっぱり積もった!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

先日そろそろタイヤ交換してもいいかな?って考えていたほど天気がよかったのですが、

やはり降りましたね

 

というのも過去にこの時期につもったことがある思い出があるのです

いや、本日公立高校の入学試験日!

なぜか?

 センター試験で積雪で遅れたなどニュースで話題になることもあるのですが、

ここ、京都北部では3月上旬 入学試験ころまでまだまだ雪の心配はしておいたほうがいい!

 

と私はかんがえており、お客さにもご案内させていただいております

 

がしかし、つもっても数センチとまりとは思われますが

道路への影響は少し不安です

 

チェーン規制くらいで済めばいいのですが、列車が止まるほどまではいかないと考えます

 

しかし、海は大荒れ ゆきでお客様のキャンセル続出!と今年は雪に悩まされますね

 

| お知らせ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック