日本三景 天橋立 里のやど 川尻

若旦那の日々彩々
<< 寒波弱まる! | TOP | おせち料理 仕込み >>
年末の天気予想?
 本日はとてもいいお天気でした
気温は低いのですが、雪が降るような気温ではありません


少し積もっていた雪だまりもすっかり溶けてなくなりました



夕日がしっかりと照らしてくれました

で気になる明日からのお天気
現在夜21時30分なのですが、確かに気温は低いですが
雪が降るほどでもありません

明日の予報は曇り時々雪 そして雨
なので、おそらくみぞれ交じりの雪となるでしょう
道路にはそんなに影響しないと思われますが、、、、

明日以降が心配です、、、、
私の予想では一番気温が低いと予報されている大みそかあたりが一番の積雪となると考えられます

あくまでも予想ですから、、、こまめに天気予想とにらめっこしてください

それだけ丹後は天候が変わりやすいのでご注意ください


| 日々の日記 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック